FAQよくあるご質問Bank Pay 新規会員登録キャンペーン2022春
トップページ よくあるご質問 Bank Pay 新規会員登録キャンペーン2022春
応募について
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応募は必要ですか?
応募不要です。会員登録時にお届け頂いたEメールアドレスに、アンケートフォームを送付します。アンケートご回答後、ギフト発行画面が表示されます。
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応募に際し、何か条件はありますか?
ホームページ等からの応募式ではなく、Bank Payアプリのダウンロード後、会員登録まで完了した方(先着20,000名様)がプレゼント対象者となります。
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何を登録すればキャンペーンに応募したことになりますか?
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他のアプリ(西日本シティ銀行アプリ・TOYOTA Wallet・au PAY・UNIQLO Pay等)からBank Payに連携しました。対象になりますか?
対象外です。直接、App StoreやGoogle PlayからBank Payアプリをダウンロード頂き、会員登録が済んだ方が対象となります。
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会員登録後、メールアドレスを変更しました。どうしたらよろしいでしょうか。
アプリの設定画面→各種変更→メールアドレス変更からご変更いただくとともに、ヘルプデスクまでご連絡ください。
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会員登録をしましたが、ギフトが届きません。
会員登録から翌々月までに、順次、お届け頂いたEメールに送付します。
迷惑メールフォルダをご確認いただくとともに、「no-reply@jeppo.jp」からメールが受信できるようご準備をお願いします。
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複数のキャンペーン(使って当たるキャンペーン)に同時参加できますか。
giftee Boxについて
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商品(giftee Box)の詳細について教えてください
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giftee Boxの使い方が分かりません。
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giftee Boxは何と交換できるのですか?
こちらが一例となります。
・ローソン、ファミリーマート、ミニストップ等の一部商品
・サーティワンアイスクリーム
・ミスタードーナツ、
・ドトールコーヒー
・TULLY'S COFFEE
・Amazonギフトカード券
・iTunes Apple Gift Card
・Google Play ギフトコード
※都合により商品が変わる可能性があります。
※ラインナップの中から好きな商品と交換できる、giftee Box 200ポイントを付与します。
※ラインナップおよび交換に必要なポイントは付与されたgiftee Boxにより異なり、変更になる場合がございます。またgiftee Box内のポイント交換レートは商品により異なります。記載された必要ポイント数をよくご確認の上、商品と交換ください。
※ポイントの利用には期限がございます。ホーム画面に表示された期限までにお好きな商品と交換ください。
※期限終了後、ポイント残高は失効します。ポイントの払い戻しはお受けしておりません。
※ポイントの追加チャージはできません。
※商品交換後の商品の変更・キャンセルはできません。