FAQよくあるご質問Bank Pay 使って当たるキャンペーン2022春
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応募について
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キャンペーンの対象に西日本シティ銀行アプリ、TOYOTA WalletのBank Payサービスでの決済は含まれますか?
対象となります。但しTOYOTA Wallet残高へのチャージは対象外です。また、企業との提携アプリ(au PAY・UNIQLO Pay等)にBank Payの決済機能を搭載しているものも対象外です。
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Bank Payを利用した日が「Bank Payご利用日」で選択できません。
キャンペーン期間外でのご利用分では、応募はできません。
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「フリガナ」は全角カナで入力してください。と表示されます。
スペース(空白)、ひらがな、記号などが入力されていませんか?「フリガナ」にはカタカナ以外の文字を入力する事はできません。名字とお名前の間にはスペースを入れずに詰めてご記入ください。
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「ご利用店舗名」、「ご利用銀行名」には、それぞれ何と記入すれば良いのでしょうか?
レシートまたは利用履歴に記載の店舗名を記載ください。
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「お名前」には、誰の名前を記入すれば良いのでしょうか?
Bank Payアプリ・西日本シティ銀行アプリのBank Payサービス、TOYOTA WalletのBank Payサービスで1,000円以上(税込み)ご決済頂いた方のお名前をご記入ください。
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レシートを捨ててしまったので、「Bank Payご利用日」と「ご利用金額」がわかりません。
Bank Payの取引結果については、以下3つの方法で確認可能です。
① 決済完了後に届く決済完了通知メール
② Bank Pay利用者アプリの利用履歴(過去180日間閲覧可能)
③ 通帳もしくはインターネットバンキングの入出金明細(「JD_*加盟店名」「JD/加盟店名」「JD/サービス名」または「JD_*Bank Pay(or バンクペイ)」と表示)
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「Bank Payご利用日」や「ご利用金額」を間違えて応募してしまいました。
誤った情報でご応募された場合、当選できない恐れがあります。正しい情報をヘルプデスクまでご連絡ください。
ヘルプデスク TEL:
03-3986-7960
受付時間:24時間 365日
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何度でも応募できますか?
応募は複数回可能ですが、当選は1回までとなります。