HOW TO USE

Bank Pay 利用者アプリ
操作方法

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  3. > Bank Pay 利用者アプリ操作方法

STEP1. 初期登録する

1. 利用者情報を登録する

  1. Bank Payアプリを起動

  2. 利用規約に同意

  3. 利用者情報を登録

  4. 認証コードを入力

  5. 電話番号を入力

  6. SMS認証コードを登録

  7. 利用者情報の登録完了

STEP2. 本人確認する

1. 本人確認書類を撮影する

  1. 「口座登録」ボタンをタップ

  2. 「申請する」をタップ

  3. 本人確認の流れを確認

  4. ご利用上の注意に同意

  5. 本人確認書類を選択

  6. 真上から書類を撮影

  7. 撮影結果を確認

  8. 斜めから厚みを撮影・確認

  9. 裏面を撮影・確認

2. 顔写真の撮影・まばたきチェックをする

  1. 顔写真を撮影

  2. 撮影した写真を確認

  3. まばたきチェックを実施

3. 本人情報を入力する

  1. 本人情報を入力

  2. 「OK」をタップ

  3. 本人確認申請完了

STEP3. 口座登録する

1. 支払口座を登録する

  1. 「口座登録」ボタンをタップ

  2. 登録口座の金融機関を選択

  3. 各金融機関ページへ

  4. 「OK」をタップ

  5. 登録口座の支店名を検索

  6. 登録口座の口座情報を入力

  7. 「OK」をタップ

  8. ネット口振WEBサイトへ

  9. 決済用のパスワードを登録

  10. 認証コードを入力

  11. 生体認証を設定

  12. 口座登録完了

STEP4. 支払う

1. コードを表示して支払う

  1. ホームの「お店で払う
    (コード表示)」をタップ

  2. 決済用パスワードを入力
    ロックアウトされた場合は
    「よくあるご質問」をご参照ください

  3. コード表示画面を店員へ提示

  4. 支払い完了

2. コードを読み取って支払う

  1. ホームの「お店で払う
    (コード読取)」をタップ

  2. QRコードを読み取る

  3. 支払金額を入力

  4. 「OK」をタップ

  5. 決済用パスワードを入力
    ロックアウトされた場合は
    「よくあるご質問」をご参照ください

  6. 支払い完了

3. 利用履歴を確認する

  1. ホームの「利用履歴」をタップ

  2. 利用履歴を一覧で確認

STEP5. 設定を変更する

1. 支払口座を変更 / 追加 / 削除 する

1-1.支払口座を変更する

  1. ホームの「口座管理」をタップ

  2. 設定したい口座を選択

  3. 「支払口座に設定」をタップ

  4. 変更完了

1-2.支払口座を追加する

  1. ホームの「口座管理」をタップ

  2. 「口座追加」をタップ
    以降の手順は
    STEP3.「口座登録する」をご参照ください

  3. ※本人確認未実施の場合
    以降の手順は
    STEP2.「本人確認する」をご参照ください

1-3.支払口座を削除する

  1. ホームの「口座管理」をタップ

  2. 削除したい口座を選択

  3. 「口座削除」をタップ

  4. 「OK」をタップ

  5. 削除完了

2. 認証方法を変更する

  1. ホームの設定メニューをタップ

  2. 「生体認証ON/OFF」をタップ

  3. 有効化したい認証方法を選択

  4. 変更完了

  5. ※生体認証に対応していない場合

3. メールアドレスを変更する

  1. ホームの設定メニューをタップ

  2. 「メールアドレス変更」をタップ

  3. 決済用パスワードを入力

  4. 新しいメールアドレスを入力

  5. 「OK」をタップ

  6. 認証コードを入力

  7. 変更完了

4. 利用限度額を設定する

  1. ホームの設定メニューをタップ

  2. 「限度額設定」をタップ

  3. 本人確認の実施
    以降の手順は
    STEP2.「本人確認する」をご参照ください

  4. 決済用パスワードを入力

  5. 利用限度額を設定したい
    サービスをタップ

  6. 利用限度額を入力し、
    「設定」をタップ

  7. 設定完了

5. 本人確認状況を確認する

  1. ホームの設定メニューをタップ

  2. 「本人確認状況の確認」をタップ

  3. 本人確認状況を確認
    以降の手順は
    STEP2.「本人確認する」をご参照ください

  4. ※本人確認申請中の場合

  5. ※本人確認実施済の場合

6. 機種変更する

※旧端末で機種変更コードの払出が出来ない場合は、利用停止処理が必要となりますので、ヘルプデスク(03-3986-7960)までご連絡ください。

  1. ホームの設定メニューをタップ

  2. 「機種変更」をタップ

  3. 機種変更コード払出をタップ

  4. 「OK」をタップ

  5. 機種変更コード払出完了

  6. 新端末でBank Payアプリを起動

  7. 「機種変更の方はこちらから」を選択

  8. 機種変更コードを入力

  9. 「OK」をタップ

  10. 決済用パスワードを入力

  11. 機種変更完了

7. 利用停止する

  1. ホームの設定メニューをタップ

  2. 「利用停止」をタップ

  3. 「利用停止を続行」をタップ

  4. 「OK」をタップ

  5. 利用停止完了

ご質問・ご相談などございましたら、
なんでもお気軽にお問い合わせください。

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