FAQ

Bank Pay
よくあるご質問

  1. トップページ
  2. > Bank Pay
  3. > よくあるご質問 金融機関様
  1. その他

入力例:Bank Pay ※検索キーワードは1語のみご入力ください。

件の結果が表示されました。

該当のキーワードに関する結果がありませんでした。
他キーワードで再度検索ください。

全て表示

その他

JEPPOに入会したいのですがどうすれば良いですか?
「お問い合わせフォーム」からお問い合わせ下さい。
Bank Payを導入したいのですがどうすれば良いですか?
「お問い合わせフォーム」からお問い合わせ下さい。
会員ページへのログインID・パスワードを忘れました。
「お問い合わせフォーム」からお問い合わせ下さい。

ご質問・ご相談などございましたら、
なんでもお気軽にお問い合わせください。

【ご注意: Bank Pay】 機種変更前に旧端末で
機種変更コードの払出をお願いします。
まず、操作方法をご確認下さい。

WEBからのお問い合わせ

ヘルプデスク

03-3986-7960

受付時間:24時間 365日
18時~9時は時間外窓口となります。

よくある
ご質問
お問い合わせフォーム
TOP